アネモネの考え事

夢の話、馬の話、たまにジャニーズの雑多ブログ

ジャニーズについて

はい。
競馬と並んで好きなものがあります。
男性アイドルです。

と言っても、いろいろなグループを掛け持ちするような経済力もないので、
今はなんと、世間をやたらお騒がせするあのNEWSさんが大好きです。
ジャニーズの中では少しヒール的な存在になってしまっていますが、
誰になんと言われても、ファンが擁護しようが、クズなのは否定出来ないので大丈夫です。
クズでも大好きです。


以前は嵐さんだったんです。
友人に連れられてコンサートに入ってから、2年ほどはファンクラブに入ってました。
先日の休止宣言にはさすがに驚きましたが、
言い出しっぺが大野くんだったことが分かった途端に落ち着きました。
彼なら終わらせたいのも納得だなと。


更に言うと関ジャニ∞さんが好きだったこともありました。
と言っても、ライブDVDを買ってた程度でファンクラブにも入ってませんでしたが。
渋谷すばるくんが大好きでした。
あの脱退は寂しかったですが、なんとなくそんな日がくる気がしていました。
6人になった彼らには今は特に興味が湧きません。
安田くんはもう少し前の歌い方に戻して欲しいなと思いますが。


まさか30にもなって、
うちわを購入するほど好きなアイドルにぶち当たるとは。
人生、何があるかわかりません。

いつ、どこで何に出会って夢中になるか、
それを望んでも出会えないこともありますし。

競馬とアイドルは、
飽きっぽい私が1年以上しっかり好きなものなので
好き勝手語る比率が多くなりそうです。
あくまで個人的な意見や感想になりますので、
全方位に向かってケンカを売るつもりはございません。
よろしくお願いします。