アネモネの考え事

夢の話、馬の話、たまにジャニーズの雑多ブログ

スマホからの更新

ゆうべ、スマホから初めて更新してみました。
改行がやたら空くし、なんだか文字の配置が思っていた物とだいぶ違ったので
私はスマホからの更新にはあまり向かないようです。
パソコンから修正かけました。

 

誰にでも多少なりともあると思うのですが、
書いていて、見ていて気持ちいいなぁって文字の羅列って大切ですよね。
人様に見せる物だからと強く意識しているわけではないですが、
自分が後から見直して気持ちのいいものを残しておきたいのです。

 

好きでツイッターは毎日やっています。
インスタはあまり向いていませんでした。
どちらにせよ、昔から何かと長文になってしまう人間なので、
ブログで自分の気持ちを整理したり、ハッパかけたり、
そういうのがしっくりきています。

 

競馬やアイドルのブログと言えないほど、
夢のような話や自分語りが多くなってしまいそうですが
もし、こんな三十路に興味を持って頂けたら幸いです。