アネモネの考え事

夢の話、馬の話、たまにジャニーズの雑多ブログ

2019/02/17ノーチャラ手越くん

久しぶりにまったり、日曜日にイッテQを見ました。
実家を出て今の家で暮らし始めてから早1年半。
我が家にはいまだに録画できる機器がありません!
なのでリアルタイムで見るほかないのです。

 

ノーチャラ手越くん、面白かったです。
相変わらずの謎のハイテンションと、
「クソが・・・!」とか素直にこぼしてしまうところが大好きだなぁと改めて思いました。
フィリピンで手作りの籐の椅子を作っていましたが、
さすが手先が器用で集中力もすごかったですね。
あたりが暗くなってきてしまっても手を休めないあたり、
負けず嫌いでストイックだなぁと尊敬します。。

 

謎のおっぱいキーホルダーも、
相変わらずのそらジローポーチも可愛い。
手越くんて物持ちいいんだなぁ。

 

あまり、ニカーッと笑うことが得意ではなく
ニヤリとしか出来ない私のような人間は、
太陽のように明るい笑顔ができる人に惹かれます。

 

この土日出勤し明日からも仕事がありますが、
何かうまいこといったときは心の中で

ナイスゥー!ゴイスゥーーー!!!!!!!!

と連呼し元気を出したいなと思える日曜の夜でした。

 

てごにゃん元気をありがとう!!!
4月のライブ、楽しみにしてます♪